top of page

ボランティアについて

下記のようなボランティア活動をしていただけるだけでも、多くの猫ちゃん達が助かります。

 

一時的な住処の提供。

猫用の餌や砂、掃除用品などの寄付。

猫一匹の去勢代や予防接種代、診察代等の支援。

プロジェクトの成長や資金調達の助けとなるアイデアの提供。

SNSを通して施設内の里親を必要といている猫ちゃんの情報発信。

医療品や掃除用品を買うための資金の寄付。

 

動物たちのより良い生活を守っていく上で、私たちにとってボランティアの方の協力は不可欠なものとなっています。

 

現在、特に募集をしているボランティア員は、以下のスキルを持った方です。

○書式、写真や映像の編集ができる方

募集条件:フォトショップ等の使用経験のある方

 

○文面の翻訳ができる方(英語→ポルトガル語・ポルトガル語→日本語)

募集条件:生物関係の専門用語の知識があり、翻訳経験のある方

 

上記に挙げた内容はオンラインでインターネットにアクセスしていただく必要がありますので、ネット環境の整った方にご協力いただければ幸いです。

 

私たち一人一人が非難する気持ちや自己中心的な考えを捨て、日々の行動一つ一つに愛を持てば、より良い明日がつくれると信じています。

以下に、彼らを助ける方法についていくつかのアイデアを示します。

・仮住まい。 - 食べ物、砂、掃除用品の寄付。 - 去勢、ワクチン、けんさなどで猫を後援する。 - プロジェクトの資金調達のアイデア。 - 私たちのページで養子縁組中の猫を共有します。 - 医薬品や清掃用品の購入に対する寄付。

動物の利益を守るために行動するにあたり、TNR ではボランティアの協力が必要です。以下にリストされているすべての活動はオンラインであるため、ボランティアはどこにいてもインターネットにアクセスできる必要があります。現在、次の活動のサポートが必要です。

1- TNR活動

2- 仮住まい

3- 画像エディタ

bottom of page