top of page
doc n.png

私たちの組織に会いましょう。

ウァ足し たち に ついて

 

TNR - Felinos Japan は静岡県磐田市を拠点とする非営利団体で、野良動物を救出し、より良い生活のための医療と避難所を提供するという 1 つの目標を持って設立されました。私たちはこれらの動物が必要とする助けを提供します。私たちは、社会に恩返しをしたい思いやりのある人々を探しているファシリテーターとして行動し、彼らをこれらの十分なサービスを受けていない生活と一致させます.これらの動物の生活を改善し、すべての存在への思いやりを受け入れるために、私たちは寄付者の助けに頼っています。

 

私たちの目標

 

私たちの主な目標は、自分自身で話すことができない動物のために話すことです.私たちの主な焦点は、動物が最も無防備であるためです。私たちのサービスは、すべての生き物に対する共感の重要性についての社会的認識を生み出すために統合されています。

 

どうやってそれをするのですか?

 

私たちは、病気やけがをした動物を助けようとしています。動物の状態の重症度に応じて、必要に応じて民間の動物病院や診療所に連れて行かれます。治療が終わると、動物は状況に応じて路上に放されるか、養子縁組に出されます。 Felinos Japan は、この苦しみを終わらせる唯一の方法であるため、できるだけ多くの猫を不妊にすることにも力を入れています。私たちの組織は、遺棄された動物にこれらのサービスを提供するために協力者の助けに依存しています.私たちはサポーターが食事、治療、その他の基本的なニーズを確実に受けられるようにしています。 Felinos Japan は、思いやりと愛を示すことによってのみ、動物に対する認識を高めることができることを認識しています。人間と同じように、犬や猫などの一部の動物にも対処スキルが必要です。養子縁組に送る前に、新しい家族に適応するように訓練します。

動物を助けるために人々を助ける

不要になった猫や、道で見つけた猫の回収は行いません。困っている動物を保護するためのアドバイスやその他のサポートを提供します。低コストの動物病院を探すお手伝いをいたします。捕獲できない猫を捕獲するお手伝いをし、近所の通りに住んでいる猫についての隣人の懸念に対処する方法を案内します。また、おとなしい野良動物の新しい家を見つけるようにアドバイスしたり、お手伝いしたりします。

将来の見通し

私たちは、人であれ動物であれ、恵まれない人々への公正な扱い、愛、思いやりを求めるキャンペーンを国境を越えて行う必要があると信じています。私たちは、誰もが生きとし生けるものに共感できる新しい文化を創造し、

caixa de areia.png
boloa zaul.png
bola rosa2.png
bottom of page