ボランティアについて

下記のようなボランティア活動をしていただけるだけでも、多くの猫ちゃん達が助かります。

 

一時的な住処の提供。

猫用の餌や砂、掃除用品などの寄付。

猫一匹の去勢代や予防接種代、診察代等の支援。

プロジェクトの成長や資金調達の助けとなるアイデアの提供。

SNSを通して施設内の里親を必要といている猫ちゃんの情報発信。

医療品や掃除用品を買うための資金の寄付。

 

動物たちのより良い生活を守っていく上で、私たちにとってボランティアの方の協力は不可欠なものとなっています。

 

現在、特に募集をしているボランティア員は、以下のスキルを持った方です。

○書式、写真や映像の編集ができる方

募集条件:フォトショップ等の使用経験のある方

 

○文面の翻訳ができる方(英語→ポルトガル語・ポルトガル語→日本語)

募集条件:生物関係の専門用語の知識があり、翻訳経験のある方

 

上記に挙げた内容はオンラインでインターネットにアクセスしていただく必要がありますので、ネット環境の整った方にご協力いただければ幸いです。

 

私たち一人一人が非難する気持ちや自己中心的な考えを捨て、日々の行動一つ一つに愛を持てば、より良い明日がつくれると信じています。

Sem título (2) (1).jpg

ビデオ

私たちのYoutubeビデオ

Cat house

(訪問者)土曜日と日曜日の午後2時から午後5時まで。

Trap.Neuter. Return

野良猫の去勢プロジェクト

募金イベント

TNR活動を実行するために

© 2023  特定非営利活動法人TNR