支援をするには

TNRにあなたのお力を貸してください。

 

TNRアニマルシェルターの活動は、一般の皆さまからのご寄付と会員の皆さまの会費で支えられています。主にシェルター運営を通じ、動物の福祉向上、動物と人が共生できるより良いまちづくり(環境)を目的に活動しております。お寄せいただいたご寄付は、動物たちの治療費や食費、ワクチン代、人件費、施設維持費など動物たちとのより良い共生のために大切に活用させていただいております。 
また、シェルター運営及び維持にあたり必要な物資も不足しております。
当法人の目的にご賛同いただき、みなさまのご支援をどうぞよろしくお願いいたします。

 

contactnpo@gmail.com

 

○ ご寄付の振込先口座(ゆうちょ)○

郵便口座

口座番号:12310-56420761

口座名義:特定非営利活動法人TNR

     

UFJ BANK

銀行口座: 0163856

店番:岩田支店 (店番788)

口座名義:特定非営利活動法人TNR

Japones.jpg

すべてのセントが違いを生む

あなたの支援がねこたちの助けになります!

 

500円で・・・・1頭便検査が受けられます。

1000円で・・・猫1頭のごはん&猫砂が一週間分購入できます。

3000円で・・・1頭に三種混合ワクチンが接種できます。

5000円で・・・1頭に猫エイズ・白血病の検査受けさせられます。

1万円で・・・・オス猫1頭に去勢手を受けさせることができます。

2万円で・・・・メス猫 2 頭に避妊手術を受けさせることができます。

ビデオ

私たちのYoutubeビデオ

Cat house

(訪問者)土曜日と日曜日の午後2時から午後5時まで。

Trap.Neuter. Return

野良猫の去勢プロジェクト

募金イベント

TNR活動を実行するために

© 2023  特定非営利活動法人TNR